お知らせ



◆◇ お知らせ 

2021/04/17

R3.4.17インスタグラム記事







今日は、専応寺の婦人会法要でした。

去年はコロナで中止でしたので、2年ぶりとなりました。

密を避けるため、
同じ内容で午前、午後に分けての法要です。
おつとめ(お経)も、念の為、皆さまには黙読をお願いしました。

ご講師は、華陽組(かようそ)浄慶寺の田中至道師。
臨床宗教師として、終末医療の現場にたたれていらっしゃいます。

ご講師の現場での貴重な経験をもとにしたご法話をいただきました。

一日中ずっと雨が降り通しで、足元の悪い中でしたが、
たくさんのご門徒さんがご参加くださいました。

皆さま、どうもありがとうございました。

#専応寺 #浄土真宗本願寺派 #法要


すべての写真を見るには、

下のInstagramをクリックして移動してください。


ー 専応寺のインスタグラム ー