お知らせ



◆◇ お知らせ 

2021/08/10

R3.8.10インスタグラム記事





専応寺子どもてらこや食堂2回目

今回は、朝の境内掃除終了後のカレー作りでした。


大量の玉ねぎを入れたので甘くてまろやかな仕上がりでした。

ただのカレーとはいえ、

やはり大量に煮込むと美味しくなりますね。


今日は、

ボランティアで近くの小5の女の子が来てくれました。


カレーを取りに来た子達も、

本堂で少しの間でしたが遊んだりと、

気軽にお寺に来てくつろいでいる姿を見て、

私たちも嬉しかったです。


専応寺てらこや食堂は、

次回はまだ未定ですが、長い休みの期間に開催予定です。

お気軽にどうぞ。



すべての写真を見るには、

下のInstagramをクリックして移動してください。

ー 専応寺のインスタグラム ー