お知らせ



◆◇ お知らせ 

2018/02/20

情熱

おまいり先でも、ちょうど今やっている

冬季オリンピックのことが話題になる。

「私は前から羽生君(羽生結弦選手)が好きでね。

フアンクラブに入ってるのよ。

あの子はあれだけの実績があるのに謙虚だから好感が持てるから。

これで私がもうちょっと元気だったら東京に見に行ってるわね。

リンクがないから無理だけど、

も!し!岐阜に来てくれたら絶対に見に行く。

こないだも友達から電話かかってきたけど、

今から羽生君の出番やで

電話しとる場合じゃないで切るね、って言ってね。

毎年カレンダーも買ってるよ。

20ポーズ位の写真があるから、とても捨てられなくて

ずっととってある。

棺桶に入れてくれって遺言しとこうかしら。

70過ぎたお婆さんが何してるって息子に

バカにされるけど、良いよねぇ~?」

もう話が止まらない。そしてこういう方が何人もおられる。

それだけの魅力がフィギュアスケートにあるということか。

いろいろ勉強になります。