お知らせ



◆◇ お知らせ 

2018/04/12

おみがきー春

昨日は、有志の方々にお集まりいただいて、

本堂仏具のおみがきをおこないました。













組み合わせを間違えると、元に戻らないため、

間違いが無いよう、なるべくスムーズに行えるようにライン化し

考えてみましたが、みなさんとても理解が早く、行動も的確でした。

予想より早くに終了してしまい、弁当がまだ届かないという事態に。

お弁当を食べながら、昔のお寺周辺のお話を聞かせてもらいました。

みなさんとても懐かしそうに、

「昔はここはこんな風でね!」

と話をしてくださいます。これはぜひもっと聞かせていただきたい。

おみがきメンバーは今、9名おられます。

春と秋、年2回おこないますので、

ぜひあなたもご一緒にいかがですか?